· 

7月移動例会 

皆様こんにちは。7/11(火)女性会7月は移動例会でした。世知原の山暖簾さんにて『佐世保がじら』の林由佳さんの講話。『世知原から新しい日本茶の楽しみを…』ということでお話いただきました。和紅茶やほうじ茶、その他青い緑茶、レモン緑茶、桜ほうじ茶など新感覚のお茶を開発されているそうです✨(お茶)✨レモン緑茶いただきましたが🍵爽やかなレモンの香りの後にお茶の味もしっかりしてとても美味しかったです。 講話の後は美味しい山暖簾さんのランチもいただき、お茶の話に盛り上がりました。私もお土産にパッケージの可愛い猫ちゃんのティーパック購入し、家族みんなでの会話に華が咲きました‼

文責 総務広報委員会 河野洋子